ヘルプセンター
/
管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
2024/9/9
5:28
2024/9/12
23:02
他にテナント管理者がいる場合
他のテナント管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください
💡
設定方法については、[
社員の2要素認証をリセットする
] を参照ください。
他にテナント管理者がいない場合
他に管理者がいない場合は、
cs.support@peoplex.jp
まで以下の情報とあわせてご連絡ください。
会社名
メールアドレス
💡
テナント管理者様のご依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
よくある質問【管理者向け】