管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?
他にテナント管理者がいる場合
他のテナント管理者に2要素認証設定の解除を依頼してください。
設定方法については、[ ] を参照ください。
他にテナント管理者がいない場合
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テナント管理者様のご依頼で弊社にて2要素認証の解除を承る際には、ご本人様確認などのご連絡をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
よくある質問【管理者向け】
権限について2024/7/16 4:152024/10/23 8:49CSVによる社員の一括追加について2024/7/16 4:162024/8/13 4:29CSVによる部署の一括追加・更新について2024/10/11 2:202024/11/7 3:55CSVによる社員の一括追加・更新について2024/10/11 2:202024/10/30 23:50職歴、学校情報などの一括登録について2024/7/17 9:422024/7/31 8:43社員招待について2024/7/16 4:162024/7/25 3:29料金プランについて2024/7/22 6:112024/8/27 5:15会社の2要素認証を設定する2024/9/9 4:522024/11/3 23:32社員の2要素認証をリセットする2024/9/9 5:272024/9/23 1:27管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?2024/9/9 5:282024/9/23 1:27アクティベーション設定について2024/10/11 0:292024/10/11 0:31【リリース予定】会社のSSO(シングルサインオン)を設定する2024/11/3 23:222024/11/17 22:34【リリース予定】SAML SSOでログインする2024/11/3 23:242024/11/3 23:26【リリース予定】SAML SSOでアカウント登録する2024/11/3 23:252024/11/3 23:26【リリース予定】SSO(シングルサインオン)の設定 - Okta2024/11/3 23:252024/11/3 23:26【リリース予定】SSO(シングルサインオン)の設定 - Google Workspace2024/11/17 1:282024/11/17 2:32