料金プランについて
- 既に利用しているサービスのID数を追加したい
- お申し込みが不要です。管理画面から社員の追加が可能です。
- 新しく社員を追加した場合の契約状況の確認について
- 新しく社員を追加する場合、お客様のご契約状況によってはアカウント数の追加が必要な場合がございます。
- 内容について不明点等ございましたら、担当営業までご連絡ください。もし担当営業が分からない場合は、cs.support@peoplex.jpまでメールをお願いします。
- CSV一括追加の場合
- 個別追加の場合
- 別のサービスを追加したい場合は?
- お申し込みが必要となります。お手数おかけしますが、担当営業までご連絡ください。もし担当営業が分からない場合は、cs.support@peoplex.jpまでメールをお願いします。
よくある質問【管理者向け】
権限について2024/7/16 4:152024/10/23 8:49CSVによる社員の一括追加について2024/7/16 4:162024/8/13 4:29CSVによる部署の一括追加・更新について2024/10/11 2:202024/11/7 3:55CSVによる社員の一括追加・更新について2024/10/11 2:202024/10/30 23:50職歴、学校情報などの一括登録について2024/7/17 9:422024/7/31 8:43社員招待について2024/7/16 4:162024/7/25 3:29料金プランについて2024/7/22 6:112024/8/27 5:15会社の2要素認証を設定する2024/9/9 4:522024/11/3 23:32社員の2要素認証をリセットする2024/9/9 5:272024/9/23 1:27管理者が2要素認証の設定後、ログインできなくなった場合は?2024/9/9 5:282024/9/23 1:27アクティベーション設定について2024/10/11 0:292024/10/11 0:31【リリース予定】会社のSSO(シングルサインオン)を設定する2024/11/3 23:222024/11/17 22:34【リリース予定】SAML SSOでログインする2024/11/3 23:242024/11/3 23:26【リリース予定】SAML SSOでアカウント登録する2024/11/3 23:252024/11/3 23:26【リリース予定】SSO(シングルサインオン)の設定 - Okta2024/11/3 23:252024/11/3 23:26【リリース予定】SSO(シングルサインオン)の設定 - Google Workspace2024/11/17 1:282024/11/17 2:32