パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?
所属する企業の担当者に対応を依頼してください
パスワードの再設定用URLが記載されたメールは、PeopleWorkに登録されているログイン用メールアドレス以外には送信できません。
そのためメールアドレスの変更や解約などの理由で、登録しているメールアドレスでメールを受信できない場合は、パスワードを再設定できません。
所属する企業の担当者に、「パスワード再設定のメールが受信できない」旨を伝え、対応を依頼してください。
よくある質問【社員向け】
パスワードを忘れてしまったら?2024/7/17 7:402024/7/31 8:46パスワード再設定のメールが受け取れない場合は?2024/7/17 7:452024/7/31 8:47PeopleWorkからのメールが届かない場合は?2024/7/17 7:472024/7/31 8:49趣味・スキル・資格について2024/7/26 0:362024/8/5 10:28ログイン時に自社サブドメインの入力を求められた2024/7/31 9:112024/7/31 9:17ログイン時に2要素認証を設定する2024/8/28 2:582024/9/23 1:26自身で2要素認証のリセットする2024/9/9 4:472024/9/23 1:262要素認証の有効後に認証アプリを登録した端末を紛失した場合は?2024/9/9 8:092024/9/23 1:26