メインコンテンツにスキップ

管理者権限を設定する

CSサポート avatar
対応者:CSサポート
1か月以上前に更新

権限の設定は、[会社設定]>[管理者権限]で行ないます。

⚠️PeopleWorkでは現時点でテナント管理者、アプリケーション管理者、閲覧者の3つの権限をご用意しております。

権限の詳細については、[権限について]をご確認ください。

管理者を追加する

1.【会社設定】>【アカウント管理】から権限を追加したいアカウントの右端の[・・・]ボタンを押す

2.[管理者権限]ボタンを押す

3.設定したい権限にチェックを入れ、[完了]ボタンを押す

4.【会社設定】>【アカウント管理】から追加されていることを確認する

管理者を削除する

1.【会社設定】>【アカウント管理】から権限を削除したいアカウントの右端の[・・・]ボタンを押す

2.[管理者権限]ボタンを押す

3.削除したい権限のチェックを外して、[完了]ボタンを押す

4.【会社設定】>【アカウント管理】から削除されていることを確認する

こちらの回答で解決しましたか?