権限の設定は、[会社設定]>[管理者権限]で行ないます。
⚠️PeopleWorkでは現時点でテナント管理者、アプリケーション管理者、閲覧者の3つの権限をご用意しております。
権限の詳細については、[権限について]をご確認ください。
管理者を追加する
1.【会社設定】>【アカウント管理】から権限を追加したいアカウントの右端の[・・・]ボタンを押す
2.[管理者権限]ボタンを押す
3.設定したい権限にチェックを入れ、[完了]ボタンを押す
4.【会社設定】>【アカウント管理】から追加されていることを確認する
管理者を削除する
1.【会社設定】>【アカウント管理】から権限を削除したいアカウントの右端の[・・・]ボタンを押す
2.[管理者権限]ボタンを押す
3.削除したい権限のチェックを外して、[完了]ボタンを押す
4.【会社設定】>【アカウント管理】から削除されていることを確認する






